引越スタッフのブログ

作業の紹介

福岡県で一番安い重量物の安心運搬!設置!入替!撤去!(春日市現場)

福岡県での「重量物運搬」はエヌワイサービスにお任せください♪

😃本日、福岡県春日市から大野城市にて重量物運搬を行いました。内容は業務用の冷蔵庫と冷凍庫運搬と金庫その他、重量物の運搬を行いました。激的に安いで出来ますよ!

誰でも出来る事では無いので基本は安くする業者はありませんが、これも安く出来るの方法と理由があるんです!

某業者に2階に配置されていて窓から少し下に吊り下げる必要がある為、高額運搬費50万円と拒否的見積を出されたとのこと・・・・。これは状況次第では拒否的見積もりではありません・・。妥当かもしれません。

*300キロ業務冷蔵庫運搬映像↑

しかしお断りされる場合も多いのでお断りされたとすれば、某業者のお断りする理由がわかりません!

2階と言うか、見たら段差が5段程度あるだけで2階ではありません。確かに危険難易度を考えると困難ですが、丁重に運べば何も問題ありません。(クレーンや人件費や道具代、養生代等も入っての高額かと・・・。)

①その条件はクレーンの必要はありません。

②人員も不慣れ10名よりも手慣れ4名で十分です。

①+②+養生+道具代+保険代でなんと全部運搬で8万円です!!金額は内訳次第なのです!

これなら「安く出来ますよね♪」

*高額保険もしっかり加入していますのでまず無い万が一も安心です!

≪スタッフコメント≫

😀さすがに毎日運んでますが重たいですね(⌒∇⌒) 武山

😁楽しょーです!!丁重に運ばせてもらいました。 真津枝

😉お客様がずっと見てるんで緊張しました(⌒∇⌒)矢吹

🤣重量で配管を交わして運ぶのが大変でしたよ!鶴田