引越スタッフのブログ

作業の紹介

「訪問営業」&「コンテナ降ろし作業」

☆山田の感謝ブログ☆引越担当T君より本日は、いつもお世話になっている、某福祉施設のケアマネージャーの方のお引越し作業でした!福岡市城南区の団地から博多区千代までのお運びと、7月内で打ち合わせの静岡行きのお荷物(弊社コンテナ倉庫にて保管)の搬出でした!営業担当からお話はお伺いしてましたが、ダンボールの中身が本、ほとんど本、ひたすら本、、、、まぁ、今更なんで筋肉痛にはなったりしませんが相当シビれました。あっ、「介護」に関する資料たくさん頂きありがとうございました。担当にに渡しときます!今後の発展に使用させていただきますね!今日は、ご飯が進むな(笑)また静岡でお会しましょー!

☆営業大好き筒見くんのブログ☆本日は、早朝からお世話になっている福岡市内の老人ホームへの挨拶まわりでした(^_^)色々な施設のケアマネさん、施設長さんと歓談を楽しみにいました。すると、午後過ぎぐらいに、操配担当Nより電話があり緊急便が入った為、僕が急遽、午後の現場の20フィートコンテナ(4トンワイドトラックと同じぐらいのサイズ)の老人施設の食料品の荷下ろしの作業に行くことになりました。「何でも屋かよーーー!!」速攻スーツから制服に着替えてダッシュで行きました!!今日は気温が30度を超えていた為、ありえないぐらい全身汗をかきました( *`ω´)引越しの作業より久しぶりに応えちゃいました、改めて水分補給の大切さを学びました(笑)くだらないボヤキ失礼しました(^_^)


地域情報 ブログランキングへ