引越スタッフのブログ

作業の紹介

まさかの買物代行!福岡介護引越専門Nyサービス

本日はおばあちゃんを福岡市内から市内送迎との事でご依頼頂いたのですが、おばあちゃんが昨晩体調を悪くされて買物にいけないとの事!まさかのおばあちゃんが「家で待つから、運動会の料理の材料を買ってきて!明日は孫に美味しいものを作ってあげたい」との事!喜んでいかせて頂きました!職種外の内容でなかなか時間がかかってしまい申し訳ございませんでした!明日は料理もそうですが元気なおばあちゃんの顔をお孫さんに見せれるように、お薬飲んで安静にしてて下さいね!なんかお孫さんが羨ましいです!
また何かございましたら呼んでくださいね!基本、買物代行屋さんではないので、おばあちゃんが買物してくださいね!おともさせて頂きますね!

介護・福祉タクシー ブログランキングへ