引越スタッフのブログ

作業の紹介

高齢者の引越し数が増加?東京都,大阪府,神奈川県,愛知県の順?

◆高齢者社会に向け「介護・福祉の引越業者」が必要なのです!!

現在の日本は少子高齢化が非常に問題となっております。25年で4人に1人が高齢者という現状です。一位が東京都、二位が大阪府、三位が神奈川県、四位が愛知県、五位が埼玉県、六位が北海道、七位が千葉県、八位が兵庫県、九位が福岡県、十位が静岡県と2012年のデータも出ており、人口の数に比例して高齢者の数も増えています。同時に、生活保護受給者一位が大阪府、二位が東京都、三位が北海道、四位が神奈川県、五位が福岡県、六位が兵庫県、七位が埼玉県、八位が千葉県、九位が愛知県、十位が京都府、さらに障がい者も確実に増え、現在では20人に1人と言われています。

 つまり人口の半分以上は高齢者や障がい者となる日本は、反対に半分の若い世代が守る時代となります!ここで当社は、10年後の日本社会に貢献したく、これをビジネスチャンスと考え、「専門」として追求することを決意致しました。 福祉車両を完備し、「お客様もご一緒に。」介護送迎サービスに加えケアタクシーとして末長いお付き合いをさせて頂けるよう実施させて頂きます。それに伴いヘルパー資格者が送迎は当然のこと、引越しサービスを実施させていただく事で、「安心のサービス」を提供し低価格競争に差別化を図る事を目的とさせて頂きます。 引越しにおいて面倒な手続や、電気工事、廃棄、その他のサービスも豊富にすることで「顧客満足」も追求致します。 「なっとく」「よかった」サービスのnyサービスを何卒、宜しくお願い致します!

 


看護 ブログランキングへ