引越スタッフのブログ

作業の紹介

長距離でも山中でも離島でも引越しお任せ!(福岡・熊本・九州)

大牟田市から阿蘇までの介護引越しありがとうございました。松村様、ありがとうございました(≧ω≦)元気なおばぁちゃん大切にしてあげてきださいね。のどかな生活、満喫してくださいね☆ヽ(▽⌒*)ご新居はかなり立派ですね!最高ですね(≧ω≦) 羨ましいかぎりです。次はご紹介頂けましたB様の妹様のお引っ越しも是非がんばらせていただきますね、また連絡致します(^_^;)段ボールが収納できず5箱ほど残りましたが開きましたか?ゆっくりで構いませんよ。開いたらご連絡くださいね(@゜▽゜@) さすがにあの段差は段ボール5枚でも大変ですよ!!喜んで参ります!!無理なさらず、お体大事にされて下さい。本当にありがとうございました。 作業:太田

【感謝ブログ】本日、お引越されたお客様方、エヌワイサービスをご利用頂き誠にありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)お引越し終了後のサービスも充実しておりますので、何かお困りの事がございましたら是非ともご連絡下さい。家具はしっかり配置されていますか? 家具移動も喜んで伺いますので、お電話下さいね!段ボールは開きましたか? ゆっくりで構いません。開いたらご連絡くださいね(@゜▽゜@)喜んで参ります!!無理なさらず、お体大事にされて下さい。本当にありがとうございました。

本日、お引越されたお客様方、エヌワイサービスをご利用頂き誠にありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)
お引越し終了後のサービスも充実しておりますので、何かお困りの事がございましたら是非ともご連絡下さい。
家具はしっかり配置されていますか? 家具移動も喜んで伺いますので、お電話下さいね!当社は「介護引越専門」として高齢者向けの引越しに全力で取り組ませて頂いております。福祉車両も完備し、遠方でも離島でも九州・福岡からの介護引越しを毎日行っております。お客様のペースで段取り良く作業させて頂きます


福岡県 ブログランキングへ