引越スタッフのブログ

引越スタッフのブログ

事務所移転・オフィス移転・オフィス引越を福岡、熊本で依頼するなら!

作業責任者より:本日は熊本県菊池市~福岡県大牟田市までの事務所移転のご依頼の対応をさせて頂きました。まずは晴れて良かったですね♪久々に70tレベルの荷物量で10名作業で作業させて頂きました!リフトを使用できたり、10tウィング車両も使用できましたし、担当様の在庫管理状態が完璧すぎて梱包も出来ていたので思ったよりスムーズに作業が出来て良かったです。あとは、何よりも明日から会社営業がしっかり出来る状態に出来て本当に良かったです。「楽しょーです!お任せ下さい!!」って私つやに言いましたけど、終了時間制限と荷物量を見て実は少し自信喪失になりかけて2名追加呼んでいました・・・・(⌒∇⌒)

 

 

本日は、本当にありがとうございまいた。又、自社ビルお見事です。更なる繁栄お祈り申し上げます!