引越スタッフのブログ

作業の紹介

事務所移転・オフィス移転・オフィス引越し(福岡・熊本)

事務所移転・オフィス移転・搬入・搬出はエヌワイサービスにお任せください♪

急ぎ緊急対応も可能です!エヌワイサービスは全国対応!福岡県と熊本県を中心に「重たい特殊荷物」「高額な特殊荷物」にも特化し,高額な家具や特殊な家具,重量物運搬,医療機器,倉庫の運搬,事務所機器,倉庫の運搬,解体,組み立て,据え付け,撤去,移設工事,工場レイアウト変更,会社移転,会社引越し,イベント展示,重量物保管等,「重量物」を運搬できる引越サービス会社です!

 

  エヌワイサービスの評判口コミ

😆(ブログ:太田)「喜ばれる!」に全力の会社です。(作業責任者より):本日は熊本県菊池市~福岡県大牟田市までの事務所移転のご依頼の対応をさせて頂きました。まずは晴れて良かったですね♪久々に70tレベルの荷物量で10名作業で作業させて頂きました!リフトを使用できたり、10tウィング車両も使用できましたし、担当様の在庫管理状態がしっかりすぎて梱包も出来ていたので思ったよりスムーズに作業が出来て良かったです。あとは、何よりも明日から会社営業がしっかり出来る状態に出来て本当に良かったです。「楽しょーです!お任せ下さい!!」って私つやに言いましたけど、終了時間制限と荷物量を見て実は少し自信喪失になりかけて2名追加呼んでいました・・・・(⌒∇⌒)本日は、本当にありがとうございまいた。又、自社ビルお見事です。更なる繁栄お祈り申し上げます!

🤣(ブログ:増田)本日は、某病院様からのご依頼とのことで福岡市東区箱崎から熊本市中央区までの3トントラックでの医療機器の重量物運搬作業でした!僕はもともと、長く一般顧客の専門引越業者でずっと勤めていましたのですが、この様に将来性があり、人の役に立てるというか、何というか、介護に繋がる色々な仕事ができるのがとても楽しいです。・・・実は筋力アップにもつながりますので非常にうれしいです(笑)さて、さて、帰りますか・・・(終了連絡して待機中のブログ、、実は日報とブログが私には課せられている・・。)筋トレが趣味 増山ブログでした。1.2.3.4.ダンベル、バーベル等々、トレーニングマシーン自宅完備の格闘家「ハイパー増田」です!!(^_^)店長から指令がでました・・!!帰りに、筑後から久留米市内の高齢者住宅・老人ホームへの引越挨拶まわりをして帰るとします。(^○^)がんばろ!では、失礼しました(^ー^)ノ