引越スタッフのブログ

作業の紹介

鳥栖市・佐賀市の高齢者様のお引越!和みのオーラ!?

image1_2.JPG

☆「介護引越専門エヌワイサービス」の焼酎大好き 営業 井瀬の ブログです☆お父さん、お母さん、高齢者様、生活保護を受けてある方やご障害がある方、妊婦さん、何と言っても「対応重視のお引越」をお望みの方々は当社にお任せ下さい!ヘルパー取得者の引越しマンがしっかり対応出来ます!!

どーも、長崎県対馬市出身の井瀬です(^_^)

本日、私の介護・福祉施設の挨拶回りルートは佐賀方面でした(-_^)

社長のご親戚が老人ホームの施設長さんと知人と言う事で、その流れで社長と私の2人で老人ホーム、ケアハウス等々を訪問と言う事になりました(^_^)

しかしながら、施設の介護スタッフの皆様の親切さは本当に見るだけで感じとれますね。その和みオーラを何としても頂きたいものです(*^▽^*)

某所で突如ケアマネさんより、何部屋かの家具家電の移動をしてほしいとの依頼がございました。喜んで対応させて頂きます!

しかしながら社長の相変わらずのパワフルな力には脱帽でした・・・(´・Д・)

余談ですが、神崎市31号線を運転している時、穏やかな風景を見て、なんか実家の島に帰りたくなりました。。。のんびりと釣りでもして(笑)

てなわけで、事務処理も片付いたので今から帰ります!明日は福岡市内をグルグルまわる予定です、お昼は長浜ラーメンで確定(笑)ではでは、失礼しました(・ω・)ノ

 


介護・福祉タクシー ブログランキングへ