引越スタッフのブログ

作業の紹介

山口県下関市〜長崎県佐世保市への単身女性のお引越し!!

《お礼のブログ》なんか自分だけで出来そうなぐらいの荷物量でしたね、、、。なんか申し訳ないです(;´・ω・)女性は冷蔵庫や洗濯機でも重量物運搬みたいな感じになるから、そう言う意味では不利ですよね・・。出来る事は何でもしたつもりです。お許しくださいませ♪本日はかなりの快晴でしたね。ここは最近ずっと。わが社は皆暑がりなので昼前から夕方ぐらいまでTシャツです(笑)暑がりナンバーワンは僕ですが・・。福岡から下関の間の関門海峡、相変わらず大きくて風が強くて景色がいいですね(笑)到着するやいなやビックリ!! 段ボール梱包がバッッチリ、家具家電の吹き上げもしていて。。どーやらお仕事の都合で転勤が多く引っ越しに慣れているみたいです(笑)
あっとゆー間に積み込み完了して、いざ佐世保市内へ高速道路で☆ヽ(▽⌒*)クチコミ評価No.1と噂の佐世保バーガーのショップへ行き堪能しました(^-^;さすがの味を噛み締めながらお客様宅へ、、、、。ご新居はアパートの1階への搬入作業でした。養生もしっかりさせて頂きましたがなんせ1階だった為、引越経験年数の長い我々からすれば一瞬でしたf(^_^;
逆に僕達から感謝させていただきます(笑)かなり納得されたご様子でしたのでお知り合いの方のご紹介多数お待ち致しておりますf(^_^;帰りに佐賀県でネットで検索問い合わせしてくれたファミリーの方の見積り、、。楽しみだな(@゜▽゜@)ではでは☆ヽ(▽⌒*)


福祉・介護 ブログランキングへ

高齢者引越し口コミ情報