引越スタッフのブログ

作業の紹介

【離島引越し 九州・福岡】まさかのマッチョ!?

😀本日、お引越されたお客様方、エヌワイサービスをご利用頂き誠にありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

 

🤣MVPは確実に松元のおじいちゃん!!介護どころかまさかのマッチョ!!(^ム^) 

★さらに本日、お引越されたお客様方、エヌワイサービスをご利用頂き誠にありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)上の画像の松元さん88歳です!!足のリハビリは散歩と海を見る事だそうです。皆さん!健康が本当に第一!お体大切に!!お引越し終了後のサービスも充実しておりますので、何かお困りの事がございましたら是非ともご連絡下さい。家具はしっかり配置されていますか? 家具移動も喜んで伺いますので、お電話下さいね!段ボールは開きましたか? ゆっくりで構いません。開いたらご連絡くださいね(@゜▽゜@)喜んで参ります!!無理なさらず、お体大事にされて下さい。本当にありがとうございました。

☆森田様、百道浜から五島列島へのお引っ越しご苦労様でした!エヌワイサービスの介護車両の乗り心地、ヘルパー担当の高木の対応はいかがでしたか?移動もありましたので今日はゆっくりお休みになって下さい。くれぐれもお体ご自愛ください。お見積もりのとおり、お引越し終了後のサービスも充実しておりますので、何かお困りの事がございましたら是非ともご連絡下さい。家具はしっかり配置されていますか? 家具移動も喜んで伺いますので、お電話下さいね!段ボールは開きましたか? ゆっくりで構いません。開いたらご連絡くださいね(@゜▽゜@)喜んで参ります!!無理なさらず、お体大事にされて下さい。本当にありがとうございました。   

★はじめまして??どーも、飲み会の幹事ならお任せください桑林です(笑)私、本日は久々の現場でしたが、、しかも長崎県壱岐市行きのお客様のお引越しでした(^_^)3月4月の引越シーズンの繁忙期を前にのんびり旅感覚で釣りまでしちゃいましたヽ(´o`;
もちろんご新居への引っ越し作業はきっちりしてお客様にもご満足いただきましたよ^_−☆
島は好きですね、刺身もおいしいし空気がキレイだし、、ただかなり寒かったです…>_<…明日からまたガンガン営業まわりがんばりますので、今年もよろしくお願い致します(>人<;)


福祉・介護 ブログランキングへ

☘離島引越し口コミはこちら